2009年07月22日

ステンドグラス

今日待ちに待ったジャーマンアイリスのステンドグラスガ出来上がってきました。

ステンドグラス  素敵でしょface02

ステンドグラス  立体的なのわかりますか?

icon12さすが更紗先生icon12

子供たちと主人からのプレゼントicon27

ものすご~く気にいっています。face02

ありがとうございました。



ショップの夏祭り

大活躍?のパピ
でも疲れたみたいですface04

ステンドグラス

しっかり枕に頭をのせface08

明け方はチョット涼しいので布団をかけて・・・・・



そして食後のあとのデザートは

ステンドグラス

大好きなとうもろこしにかぶりつき・・・・・

おいしい~~~~~~icon14


            エクステリアとガーデン小物のお店

     HP   http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでいただけて本望です♪

その後、久々ともちゃんとランチし
楽しかったですよ^^
Posted by 更紗 at 2009年07月23日 20:21
ありがとうございました。\(^~^)/
自宅で、だれでも見てもらえる所に置こうと思っています。
大事にしますね。

娘も最近は昼間休みをもらう事が多くなったみたいですが、
家に来ると「もう帰らないと」チョット淋しいですね。

こちらも仕事をしているのでゆっくり話しをする時間もないんですが・・・・・
Posted by コナコナ at 2009年07月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス
    コメント(2)