2010年02月05日

花苗入荷!!

花苗入荷!!花苗入荷!!

本日、新しい花苗入荷しました・・フェリシアメラコです

ちょっと聞きなれない名前かもしれませんが、どこかで見たことはあるはず
フェリシアはブルーデージーの仲間でメラコはサクラソウの仲間です

どちらもかわいい小花で淡い色合い
この二つをあわせて小ぶりのポットに植えてもいいし、寄せ植えに添えてあげてもいい感じですface01

我が家もそうなんですが、秋に植えたパンジーやビオラの寄せ植えも見慣れてしまって
ちょっと変化をつけてみたい時期ですよね・・・

ひとまわり大きなポットに植え替えるタイミングでこんな控えめなかわいい花をプラスしてみましょう
きっと玄関先の印象もグレードアップして気分転換になるはずです

寒い冬こそお花たちのチカラを借りて明るい庭づくりをしたいですね
ショップでお待ちしています♪


                       エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
                           HP http://www.konagaya-k.com/
                        




Posted by いこま at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
メラコっておもしろい名前ですよね
初めて知りました。
知識が増えます。
Posted by けんこうカイロプラクティックセンターけんこうカイロプラクティックセンター at 2010年02月06日 09:02
けんこうカイロプラクティックセンター様

コメント有難うございます。
お花の名前も沢山ありすぎて
覚えるのが大変です。

いつもよんでいるのはこの名前なのに
このお花の名前本当はこの名前?

一つのお花にいくつも名前がついていると
考えてしまいますよね。
でも新しい発見?でうれしくなったり・・・・・

もう少し暖かくなるといろんなお花が出回りますよね
楽しみですね \(^~^)/
Posted by フーちゃん at 2010年02月06日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花苗入荷!!
    コメント(2)