2010年02月09日

ぽかぽか

ぽかぽか今日はぽかぽかあったかですねicon01
雨が降るというので朝いやがる子供に傘を持たせたのに
一向に降る気配もなく、よく晴れてます・・icon10

これは確実に学校に傘を忘れてきそうです
洗濯物もわざわざ家の中に干してきたりもしちゃったし
なんか空回りばかりの一日ですが、ともあれ何気ない一日が過ごせる事には感謝です

サニーガーデンの花壇の花たち、春のような日差しにうれしそうです
ハボタンアリッサムヘデラのコーナーも御覧のとおりぽっかぽか

フリルのようなハボタンに白いレースみたいなアリッサムがよく似合っています
・・・ってここまで書いていたら急に雨が降ってきました!!

やっぱり天気予報信じてよかったface02
最近実行している運がよくなる行動の効果かな・・

お花たちにとっても気持ちの良い雨でしょう
明日はもっときれいに咲いてくれそうですよface01   いつもありがとうね



                     エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
                          HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by いこま at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も今日も温かいですよね。

子ども達は、昨晩、寝相のわるかったこと、

きっとあつかったんでしょう。

花たちも元気になりますね。
Posted by 健康コンシュルジュ at 2010年02月10日 09:13
健康コンシェルジュ様ありがとうございます。

春の陽気で花たちもビックリですね。

午後雨がふるかな~~と思って

春大根の種をまいてきました。

大根って新芽の頃虫に食べられてしまうので

今までに1回しかつくった事ないんですが・・・・・

今から楽しみです。
Posted by フーちゃん at 2010年02月10日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか
    コメント(2)