2010年02月12日

お部屋の中に春を

お部屋の中に春を



今日は朝から冷たい雨icon03icon03今週の天気は気分屋さんでしたね
暑くなったり寒くなったり、忙しい一週間でした

近所の川沿いの河津さくらもちらほら花を付けてきて
さくらまつりの準備もそろそろ始まっているみたいです

お庭の花たちも春めいてきましたが、お部屋の中にも春を呼び込んでみませんか?
サニーガーデンおすすめのガーデングッズ、花はなフレームです

木製のナチュラルなフレームの中にお花のポット苗をいくつか飾ってみました
それだけで立体感のある絵画のような春の風景のできあがりです

インナートレイが入っているのでオアシスをセットすれば、
本格的なフラワーアレンジメントも楽しめます

写真のようにちょっとしたオーナメントをあしらえばカントリー調のインテリアになります
お正月、お花見、ハロウィン、クリスマスと季節ごとにアレンジを変えていけば
ちょっとしたお部屋のイメージチェンジにもなって楽しいです
アイデア次第でバリエーションは無限大!

イーゼルもセットすれば街角のカフェ気分です
きっとお友達を呼んでお茶したくなりますよicon28icon25

サニーガーデンには他にも毎日を少しだけ楽しくしてくれるグッズがそろってます
こんな雨の日はちょっとお店に遊びにきてみませんか?お待ちしています


                   エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
                     HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by いこま at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お部屋の中に春を

いいですね。

春は、もうそこまで来ているで、先取りですね。

私もなにかお部屋の中に春を取り入れてみます。
Posted by 健康コンシュルジュ at 2010年02月12日 12:48
生活に季節感を取り入れるって大事なことです

今年も無事に春を迎えられる事に感謝しています。
Posted by いこま at 2010年02月12日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋の中に春を
    コメント(2)