2010年03月08日

菜の花

どんよりとした曇り空icon10

また、真冬に逆戻りの寒い日になってしまいました。

先日の暖かい日で、菜の花もほとんど満開状態

”つぼみが無くならないうちに食せねば”・・・・・と

先日ベーコン、たけのこと一緒に炒めてみました。

菜の花

あっさり食べるのとは違いましたが、美味しかったface02

いろんな食べ方に挑戦してみないとダメですね。

今の時期でなければ食べられないもの

野菜、果物など季節を問わずお店に並んでいます。

でも、旬のものはその時が一番美味しいですよねicon22




               エクステリアとガーデン小物のお店    サニーガーデン

           HP    http://www.konagaya-k.com/





Posted by ふーちゃん at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花
    コメント(0)