2010年03月23日

*フラワーアレンジ教室*

本日サニーガーデンでは!!icon01
PM14:00~ フラワーアレンジ教室が行われました(^□^)
今日のテーマは…トラインアンギュラーですicon12
三角形に構成されたアレンジメントをつくっていきます

今日は教室用とは別に器を先生が持ってきて下さり
安い器ではなく、ちょっと雰囲気のであ器に生ける事になりました♪
形が変わっているのでオアシスを入れるのが大変そうでしたface07

*フラワーアレンジ教室* *フラワーアレンジ教室* 

*フラワーアレンジ教室* *フラワーアレンジ教室*
























今回は赤ではなく黄色のバラを使いました
いつもよりトゲがすごです!!皆でイタイイタイ言いながらの作業でしたがface08icon10
無事完成しました☆
最後は集合写真を撮り、コーヒーを飲みながらお話タイム
先生の七宝焼の作品や・生徒さんの写真を見せていただきましたface02icon12

*フラワーアレンジ教室* *フラワーアレンジ教室*










次回のフラワーアレンジは4/14(水) PM14:00~です
ご興味のある方はサニーガーデンまでご連絡くださいicon23




Posted by ウチダ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*フラワーアレンジ教室*
    コメント(0)