2016年12月09日

一日一訓

”人は欲を決して満足させることができない”

1より2、2より3・・・・・・・いくつになれば満足するのでしょうかね。
わかっていてもなかなか出来ない事ってたくさんありますよね。



看板犬のパピが腸カタルになり先々週から病院通い
先週は調子が良さそうだっので病院には行かなかったのですが
今週に入り治りきらなかったのか、もう一度なったのかわかりませんが・・・・・

ぬるめのお湯で湯たんぽを入れてあげるように言われました。


一日一訓

パピによく似た湯たんぽ
夕べは無視されましたが、今夜はどうかな?face06




Posted by ふーちゃん at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(0)