2008年11月28日

飾りつけ

飾りつけ 飾りつけ
 
コナです。一週間近く風邪でダウン寸前でした。
まだ全快ではありませんが、やっと支障なく仕事ができるくらいに回復しましたface02
今日はイルミネーションの準備のため、エクステリアプランナーを一緒にとった桜田さん(景図考房)
に来てもらって、一緒に飾り付けをしましたface03
以前ブログに書いたスノーマンもいよいよ登場ですicon04
クリスマスツリーも飾りました。
まだ準備が完全にできたわけではないので、点灯はもう少し待ってください。
点灯したら、また報告します。

サニーガーデン http://www.konagaya-k.com/

Art work studio 景図考房  http://www4.tokai.or.jp/keizukoubou/




Posted by コナ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗にできましたね!
Posted by ドリームゲートⅡ at 2008年11月28日 21:23
ありがとうございます。ツリーの飾りが少しすくないので、もう少しグレードアップしようかと思っています。イルミネーションも準備ができたら点灯して紹介しますね。
Posted by コナコナ at 2008年11月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾りつけ
    コメント(2)