2008年12月10日

ラッピング教室

ラッピング教室
先日(12/8)のラッピング教室の報告が遅れてしまいましたicon10当日はクリスマス向けのラッピングということで4種類の包み方に挑戦しました。普段はなにげなくしてもらうラッピング、なかなか自分できれいに包むのはむづかしそう・・・みなさん一生懸命、でも楽しそうにface02習っていました。変わったところではワイシャツの形をしたペットボトルのラッピングもありました。覚えておけば一生ものの技icon21ですね。12/15(月)にも開催しますので興味のある方はお問い合わせくださいicon23

エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング教室
    コメント(0)