2008年12月10日

498円!!!

498円!!!

みなさんのお家ではもうクリスマスツリー飾りましたか?お店にいくといろんなツリーが売られてますねicon04どれもきれいで目移りしちゃいますface05でも本物の木を使ったものってあんまりみかけません。このミニツリー高さ40センチと本当にミニチュアですが本物のゴールドクレストを使っています。だからクリスマスが終わったら寄せ植えにできますし、お庭に植えれば何年後かには立派なシンボルツリーになってくれるかもface02この498円はお買い得です。見にきてくださ~いicon23

エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
498円!!!
    コメント(0)