2009年02月03日

節分の福鬼

節分の福鬼

今日ははやいもので節分ですね
みなさんのお家でも「鬼は~外!」ってやりますか?

サニーガーデンには追い出して欲しくない
ありがた~いicon01福鬼icon01くんたちがいるんです

今日ご紹介するのは、福鬼 たぬき です。
御覧のとおり愛嬌たっぷりicon06
信楽焼のあのたぬきさんと、福鬼を合体させた
なんとも欲張りな鬼くんです

きっと御利益もたくさんありますよ
見ているだけで自然と顔がほころんできます
笑うかどには福きたる・・・

お店に見にきてにこにこの笑顔になって
福を呼び込みませんか?
おまちしていま~すicon23

エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分の福鬼
    コメント(0)