2009年02月07日

一日一訓

一日一訓

子供にとって家庭は最初の学校


いまの学校、何かあるとすぐ父兄から言われてしまいますねface07

そのせいか今の教師は生徒に何もいえなくなってしまいますicon11

私たちの頃は、めったな事がないかぎり親が学校に文句を言うことはなかったですねicon23

先生にたたかれても問題になる事はなかったです。

たたかれた生徒を見て「自分たちは気をつけよう」と思いましたし

その事を家に帰ってから話す子もいなかったんだと思います。

今の時代皆がいろんな事に気を使いすぎているのではないでしょうか?

自分を含め、もう少し気持ちのうえで余裕があったらな・・・と思いますicon23

嫌な事件が多い今、何でも相談できる身内そして友達がいたら・・・・とおもいます。

今TVで四大陸フィギユア女子フリーで浅田真央さんが演技をしていますface02

こうして打ち込めるものが見つかればいいのにねicon23







Posted by コナ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(0)