2009年02月09日

一日一訓

他人を許せる人は広い心を持つ


自分は許せても他人を許せる人は少ないと思いますface04

他人を許せるようになる事、大変だとおもいます。でも、そういう人間になりたいですねface02


一日一訓

我が家の河津桜あきらめていたけど、しっかり咲いてくれましたface02

咲いてくる花の種類がだんだん増えてきています。

水仙もかおをだしてくれました。明日紹介しますねicon22お楽しみに!



一日一訓

球型のステンドグラスのスタンド

ステンドグラスで球型をつくるのってすご~く難しいんですよface08

色合いも素敵ですよねface05

さすが更紗先生icon06




Posted by コナ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
作品展、放置状態で恐縮です。
素敵に撮って頂いてどうもありがとう~^^/

許す 許さない
 なんてほんとはちっちゃなことなんでしょうね。
思想や視野を高くかかげればどうでもいいことなのに。
まっ、それが難しいのですが^^;
Posted by 更紗 at 2009年02月10日 09:36
作品の撮り方もっと上手にとりたいのですが・・・・・ごめんなさい
禁煙生活気にしている人がいますよ。
意地でもがんばって、まーさんに良い報告を!
Posted by コナコナ at 2009年02月10日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(2)