2009年02月14日

今朝の雨

今朝の雨



今朝の雨、風できれいに咲いていた梅の花が落ちてしまいicon10梅の木が淋しくなってしまいましたicon11

今朝の雨今朝の雨

パピが何をしているのかわかりますか?

散歩で服が汚れたので、脱がそうとと思ったらものすご~くおこったんですface08

だからそのまま・・・・・

そしたら顔が出ていないので静止状態face07

パピ洋服だ~い好きなんですface02

着せるときは楽なんですが、脱がせるときはたいへんですface04





Posted by コナ at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の雨
    コメント(0)