2009年02月16日

しだれ梅

しだれ梅

2.3日前TVで掛川の龍尾神社のしだれ梅が見ごろと言っていたので昨日行って来ましたface01

1号線バイパス西郷インターを降りて南へ。

最初?の信号を左折です。

昨日はインターを降りてからじきに渋滞が始まっていましたface07

やめようかと思いましたが、せっかく行ったので見てきましたface01

しだれ梅しだれ梅

車が渋滞なら中も人、人、ひと・・・・・

しだれ梅しだれ梅

250本のしだれ梅が植えてあると書いてありました。

白、ピンク、赤と見事に咲いていましたface02

ことしは暖かかったので例年より早くさいているそうです。

入口の方の梅ノ木には句が書かれていましたicon12

しだれ梅





Posted by コナ at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します。

渋滞の苦労を乗り越えてたどり着いたものだけの
きれいな光景ですね♪

こうして、写真をみせていただいただけで、
ボクは幸運ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by ももそらももそら at 2009年02月16日 12:27
コメントありがとうございます(^^)

実は渋滞しているな~と思いながら横をすどうり

途中で”ヒョットしてこの列・・・”と思ったときはすでに遅し

次の信号を左折・・・

渋滞に巻き込まれている方たちには、本当に申し訳なかったんですが・・・
Posted by コナコナ at 2009年02月16日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ梅
    コメント(2)