2009年02月18日

好評です!ステンドグラス教室

好評です!ステンドグラス教室
本日10:30から好評のステンドグラス教室が開かれました
今日の作品はicon14写真のかわいいオーナメントです
好評です!ステンドグラス教室
今日は5名の方が参加してくださいましたface02
まずはテープを貼る作業からスタートです
みなさん集中!おもわず 「暑い・・」 の声も聞かれました
好評です!ステンドグラス教室
ハンダを使っての工程も真剣に取り組んでますicon09
完成までもうひとがんばりです ファイト ファイト!
好評です!ステンドグラス教室好評です!ステンドグラス教室
完成ですicon06
麻ひもを通してかわいく出来上がりました
アイデア次第でいろんな場所に飾れそうですね

中級クラスに進んで、もう少し大きな作品もつくってみたい・・
みなさん意欲的ですばらしいface05です
世界でたったひとつの手作りの作品
これに勝る宝物はありませんよね
みなさんお疲れ様でしたicon23


エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はやいアップですね^^
いつもありがとうございます☆

来月からは中級コースと、、、
初の試み、みなさん喜んで頂ければ幸いです♪

ファンランプのデザイン、
お花をモチーフにしてみようかなっと思っております。

では来月もよろしくお願い致します。
Posted by 更紗更紗 at 2009年02月18日 15:45
更紗さん今日もありがとうございました。
皆さん上達はやいですね(^^)

次回の作品楽しみにしています。
参加できないのがざんねんですが(!!)
Posted by コナコナ at 2009年02月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好評です!ステンドグラス教室
    コメント(2)