2009年02月20日

一日一訓

”逆境は自分を強くするチャンス”

一日一訓


落ち着いた感じのステンドのスタンド素敵ですよねface01

毎日こんなに素敵なステンドグラス見させてもらっていますicon12

更紗さんに感謝・感謝・感謝・・・ですface05

  エクステリアとガーデン小物のお店サニーガーデン
  www.konagaya-k.com




Posted by コナ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ~^^
感謝感謝です☆
Posted by 更紗更紗 at 2009年02月20日 21:54
いつもありがとうございます。
ステンドグラスってものすご~く大変で私には無理かと思っていたのですがガラスの加工までしてきてもらっているのでらくに入ることができました。
いろいろな作品を見せてもらっていると
もっともっと作ってみたいと・・・・・・
本当はガラスの加工からやらなければ、自分で作ったとはいえないんでしょうけどね!
これからもよろしくね!
Posted by コナコナ at 2009年02月21日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(2)