2009年02月21日

一日一訓

”カケヒキを排して魅力を売ろう”


一日一訓

八重の白椿とつるにちにちそうを活けてみましたface02

花瓶の水かえるの苦手なんですが・・・・・

我ながら満足icon22

一日でも長く飾っておけるようにしっかり水かえしないとねface01

    HP (http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ、素敵に活けてありますね♪

その節はいっぱいのお花ありがとうございました。
今も机の横でひたむきに咲いてます。
Posted by 更紗 at 2009年02月21日 21:16
おほめにあずかりありがとうございます。

ムスカリが少しずつ、あちらこちらから
かわいい紫色の首をだして来ています。

背が伸びてきたらまた、花瓶に活けてくださいね(^^)
Posted by コナコナ at 2009年02月22日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(2)