2009年02月27日

一日一訓

”朝の十分間が一日の成果をきめる”

まさにこの言葉どうりicon22

あさの気持ちの入れ方で一日が違います。

朝の片付けが調子よくいったときには、仕事のほうもはかどりますface02

反対に、調子よくいっている時に用事を頼まれたり、何か気になることを言われたりすると

調子がくるい、あと10分で終わるところが30分以上かかったりします。face04

そんな時は仕事のほうもはかどりませんicon10

最近今までより朝のかたづけが15分ぐらい余分にかかっていますface08

今夜は夕食の片付けをしていて、眠くなってしまいましたface07

男どもはお風呂に入ったり、TVを見たり・・・・・・

今朝は食欲がなかったけど夕食はしっかり食べましたicon22

何でもないんだけどつかれた~

一日一訓一日一訓

パピは相変わらず元気ですface02

皆さんが帰るのを窓から見送っていますicon12

明日も待ってるよ~

    HP  http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一訓
    コメント(0)