2009年03月03日

おわらいかえる

おわらいかえる
今日は3月3日!ひな祭りだというのに
外は寒~い雨ですねicon03
県内でも雪が降っているところもあるみたい・・

でも見てくださいicon23
サニーガーデンのショップの中のかえるファミリーを!
お天気なんて関係ないよと楽しそうに笑ってくれています

一枚のちいさな葉っぱのうえに仲良くならんで
何のお話で盛り上がっているんでしょうか?

笑いの健康効果が注目されていますよね
病気の治療に落語を取り入れている病院もあるとか・・
でも、いきなり さあ!笑えといわれても無理face10

この底抜けに明るいかえるさん達につられて
にこっとしてみましょう
顔の表情が笑顔になると人間の脳はだまされて
ちょっと健康になるらしいですよface02

おわらいかえるファミリーで家内安全・健康増進!
ちょっと欲張りかなicon10


エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわらいかえる
    コメント(0)