2009年03月08日

花の入替え

今日ショップの入口にある花壇の花の入替えをしましたface02

花の入替え   花の入替え

サニーガーデンらしい色を使ってみましたicon22

オレンジ色と黄色・・・

どうですか?

植え替えたばかりなので花と花の間、色がチョット淋しいですが

根付いてくればちょうどいい感じ・・・・・になると思います。

今からいろんな花が出てきますねicon12

icon25のまわりが色とりどりのお花で埋められたら素敵でしょ

うねface05

毎日まいにち、次からつぎに、いろんなお花が咲いたら・・・・何ともいえませんねface05

毎日が(^^)ですね。 

happyな生活がおくれるようにいろんな花をさかせたいですねicon22




Posted by コナ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
我家の庭もお花まっさかり~♪
母と姉がね、せっせせっせと楽しそうにやってます^^
Posted by 更紗 at 2009年03月08日 22:09
花って心のやすらぎ(^^)ですよね。

花を見てにこにこする人はいても怒る人はいませんものね。

今からは”すご~くいい季節”ですね
Posted by コナコナ at 2009年03月09日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の入替え
    コメント(2)