2009年03月17日

バスケットプランター

バスケットプランター
サニーガーデン 春の新着グッズ のご紹介ですicon23
籐のバスケットを白で素朴にペイントしたプランター

内側にビニールがはってあります!
だから好きなお花を気軽に飾って楽しめます
ポット苗ごと手軽に入れてもいいし、ビニールに水抜き穴を開けて
土を入れ込んで本格的にプランターとして使ってもOKface02

どんな花を飾っても絵になってくれるはず・・・
花でなく、いろんな種類のグリーンを集めて植えてみても素敵かも
ヘデラ・ワイヤープランツ・ツルニチニチソウ
微妙にニュアンスの違うグリーンの葉っぱを集めたアレンジ
これすごく上品でいいですよ~

先日、街角のレストランの庭先に飾ってあって一目ぼれface05
早速、家でまねしてみたんです
結果は大成功!庭先にいくつあってもいいくらいface01

こんなやさしい雰囲気のプランターが玄関にあったら
しあわせがそ~っとやってきそうですね


エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
HP http://www.konagaya-k.com/





Posted by コナ at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケットプランター
    コメント(0)