2009年04月02日

スピード違反取締り中

スピード違反取締り中

家の近くで今朝8時前からスピード違反の取締りをやっていますface07

いつもなら1時間ぐらいで終わるのに今日は10時をすぎてもまだ取締りが終わりませんface08

運転する貴方、気をつけましょうね。

今日一日icon15の気持ちですごす事になってしまいますからねicon11

icon14の気持ちですごせるよう注意しましょうicon22

    エクステリアとガーデン小物のお店  サニーガーデン

  HP  http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私の会社の前の道でよく、「スピード」「シートベルト」「携帯」の取り締まりをやりますね。
走ってくる車を止めるために、物陰から赤い旗(止まれと書いてある)を振り、笛をピーピー吹きながら、警官が道路に飛び出ます。
非常に危ないです。
私は、この光景を見ながら・・・『このおまわりさんいつか絶対轢かれる!!』って思って見ています。(ー_ー)!!
Posted by ゆみゆみ at 2009年04月02日 10:57
ゆみさんコメントありがとうございます。

12時近くまで取締りをやっていました。

一ヵ所でこんなに長くやっているの、今まで見たことありません。

でも考えていることは皆さん同じなんですね。

お互い注意して安全運転しましょう。
Posted by コナ at 2009年04月02日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピード違反取締り中
    コメント(2)