2009年04月05日

伊豆松崎のお花畑

伊豆松崎のお花畑

9時30分頃家を出て伊豆松崎のお花畑を見に行ってきましたface02

伊豆松崎のお花畑  

途中狩野川台風で被害にあった狩野川記念公園によってトイレ休憩

伊豆松崎のお花畑  骨董品市を開催していたので見てきました。

伊豆松崎のお花畑  戦闘ヘリが気に入りゲットicon22

伊豆松崎のお花畑  昼食をかの本陣でとり・・・ざるうどんおいしかったface02


途中ゆっくりしすぎたので目的地のお花畑に着いたのは2時ごろでした。

10万ヘクタールの土地にお花が見事に咲いていましたface05



伊豆松崎のお花畑  花は6種類ですが今はまだ4種類



伊豆松崎のお花畑  伊豆松崎のお花畑


伊豆松崎のお花畑  伊豆松崎のお花畑

最後の白い花は大根の花です。

道路は桜が満開、そして道路をおりるとお花でいっぱいface05

しあわせ~な気持ちにしてもらいましたicon12

伊豆松崎のお花畑  駐車場の所の桜満開です。

伊豆松崎のお花畑  チョット川の所に行けばこんなに素敵な場所

伊豆松崎のお花畑  川の中に桜の花びらが浮いていました


伊豆松崎のお花畑  帰り飛行機雲が3本きれいに並んでいました

高速道路どこまで行っても1000円、遠くへ出かけるには最高ですが運転しにくいですね。

走行車線と追い越し車線を行ったり来たりの車face08そのたびにブレーキを踏むことになってしまう車face07

一般道とは違うので気をつけて運転して欲しいですね。



         エクステリアとガーデン小物のお店   サニーガーデン

    HP   http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆松崎のお花畑
    コメント(0)