2009年04月07日

愛犬パピ

愛犬パピ

我が家のパピ面白いんですよface02

お風呂のふたの音がだ~いすきなんですface08

誰かがお風呂に入ろうとすると、先にお風呂場で待っています。

そして人の顔とお風呂のふたを交互に見ながら、早くお風呂のふたを開けてよと言いたそうに

あけるまで待っていますface08

でも開けたばかりではダメなんです。

開けたり閉めたりするガラガラとにぎやかな音がするまではお風呂場から動かないんです。

音がするとキャンキャンとにぎやかになりますface08


愛犬パピ



本犬は満足そうなんですが、結構近所迷惑なことなんですface07

でもパピがいてくれるので皆さん結構癒されていますface02

パピに感謝、感謝ですね

もうじき4年になります。もう少し?落ち着いて欲しいですねicon10


        エクステリアとガーデン小物のお店   サニーガーデン

    HP   http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬パピ
    コメント(0)