2009年04月25日

*ステンドグラス教室 Part 2*

今日は雨が降ってとっても寒いですね…icon10

ですが!!サニーガーデンではicon01 13:30~ ステンドグラス教室が開かれました

先日と同じで、携帯鏡です♪♪

☆BEFORE☆
 *ステンドグラス教室 Part 2*
☆AFTER☆
 *ステンドグラス教室 Part 2*
口紅を直す時に便利な手のひらサイズの携帯鏡icon06に、かわいい手編みのケースがついてきますface05

早速作っていきましょうicon21


みなさんとても真剣に作業しています…
集中すると無言になってしまいますねicon03 でも、パピはいつでも皆さんの足元を動き回っていますicon22

 *ステンドグラス教室 Part 2*
 *ステンドグラス教室 Part 2*
 *ステンドグラス教室 Part 2*

あれ??今日はパピも生徒さん!!!?笑
パピ 「上手にできるといいねface01

作品が出来上がり、コーヒーを飲みながら楽しくお話face02

*ステンドグラス教室 Part 2*

最後は作品と一緒に写真を撮りました♪♪
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


次回の教室はフォトスタンドですicon14icon14
日程は ・5月23日(土)13:30~ ・5月27日(水)10:30~
1回3000円で、定員は1クラス5名までとなっています。お早めにご連絡ください!!

ステンドグラス教室の先生のサイトです興味のある方はぜひ☆
 すてんど工房 更紗 → http://sarasayukari.eshizuoka.jp/




Posted by コナ at 17:46│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもいつもありがとうございます♪
このお教室、とっても仲良し三組みさん達で
一緒に楽しませて頂きました~☆

次回のフォトスタンドもご参加されるということで、
楽しみですよね。

ホタテも一緒にお伺いしようかしら・・・
パピちゃんと仲良くしてくれれば幸いなんですが・・・
期待‘薄’ですよね><
Posted by 更紗更紗 at 2009年04月26日 11:07
2匹による…先生の争奪戦ですね♪♪笑

次回のフォトスタンドも楽しみです(●^□^●)
あっ!? 23日の教室にはうちの母も参加させて頂く事になりました ^_^;

☆よろしくお願いします☆
Posted by ウチダ at 2009年04月28日 08:32
*ウチダさま

次回また楽しく4人&2匹で賑やかで楽しみましょ♪
Posted by 更紗 at 2009年04月29日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ステンドグラス教室 Part 2*
    コメント(3)