2009年04月28日

7部咲き?? ●^3^●

昨日咲いていなかったicon02

アイリス*紫* ← 〇〇レンジャー風に♪♪

もうちょっとで開花ですよっface05

 7部咲き?? ●^3^●

明日かなぁ~?明後日かなぁ~?
いつ咲くのか楽しみですface02

全種類咲いても、まだまだお楽しみが☆

 7部咲き?? ●^3^●

いつ満開になるのかな(*・_・*)


今日のパピさん
キラリーン!!!?
 7部咲き?? ●^3^●

匂い嗅ぎまくりicon22
 7部咲き?? ●^3^●
 7部咲き?? ●^3^●

あっちへクンクン
こっちへクンクン
しばらく離れませんからicon21


ここでちょっと内田さんのブルーなお話…

先週 MY CAR を車検に出しましたicon14icon14
4/24日までと、かなりギリギリでしたが
何事もなく2日でピッカピカになって返って来ました♪♪ホイールまで…icon06
工場の方達ありがとうicon23icon12

次の日さっそく乗ってサニーガーデンにicon17
風の強い土曜日の事ですicon10
寒さに負けずステンドグラス教室が開かれ
片付けをし、さぁ帰宅☆
帰り道バイパスを走っていたらicon16
「パーッン!!!!」
と大きな音がface08
一瞬 狙撃!?かと思ったのですが(そんなはずはありませんねicon11笑)
ふと見てみると フロントガラスにヒビが!?icon07
昨日返って来たばかりの車…
また工場に預けに行きました face07

飛び石怖いですねicon03
皆さんトラックの後ろを走る時はご注意をicon23

そして、かなりの心の傷を負った内田さんでしたicon04




Posted by コナ at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7部咲き?? ●^3^●
    コメント(0)