2009年04月29日

こんにちわ☆(*^_^)ノ

心の傷をパピに癒されました内田さんですicon01

今日の朝は寒かったですねicon03

お昼ごろからポカポカ暖かくなり

お店の奥にいても春を感じられましたicon22icon12

お花の苗にお水を上げましたが…

暑い!!

日差しは夏に近づいていますface07

そろそろ芝生にもお水を上げなけれないけませんねicon10

お水を上げていたら

シャクナゲが綺麗に咲いていたので載せますね♪♪

 こんにちわ☆(*^_^)ノ
 
 こんにちわ☆(*^_^)ノ

そしてもう1枚
ベロベロの木…?? 違った ベロペロネでしたicon11
不思議な名前ですねface08 皆さん知ってました?
ちなみに、私は初めて聞きました ^□^;

花がエビのような形をしているので、コエビソウとも呼ばれています。
……私は絶対のような形からきていると思ったのですがface03


写真を撮りながら、パピと一緒に外に出てみると

お隣さんと会いました

 こんにちわ☆(*^_^)ノ

お隣さんこんにちわface02

パピから*チュー*のごあいさつicon06

 こんにちわ☆(*^_^)ノ

お返しに石ころ頂きました☆ ← 石が見えなくてすいません

 こんにちわ☆(*^_^)ノ

どうもおりがとう(●^▽^●)

片付けまでしてくれました
えらいなぁface01
私も見習おうface05

また来てくださいねicon23icon12





Posted by コナ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ☆(*^_^)ノ
    コメント(0)