2009年04月30日

この花は芍薬です!

下の花はシャクナゲではなくシャクヤクです。ごめんなさいicon15face04


この花は芍薬です!    立てば芍薬

この花は芍薬です!    座れば牡丹


この花は芍薬です!    歩く姿は百合の花




美しい女性を例える表現としてつかわれますface05


又、漢方の調合で「立ったまま長くおしゃべり出来る女性には芍薬を、

すぐに座りたがる女性には牡丹を配合すると良い」ともいわれています。

百合は?ですface08



大型連休、早いところではもう始まっていますね。

私も店長より一日早く2日から5日までお休みをもらいます。


ショップのお休みは3日から5日までです


6日はショップにいますから来て下さいねface02


パピ連れで泊まれるところ、今夜やっと見つかりました。

休みがはっきり決まらず、休みが決まってからではなかなか宿がとれなくて・・・・・・(!!)


仕事が終わってから本とパソコンと℡・・・・・

今週は少々疲れ気味face07

でもよかったぁ~~~~(^~^)face02

高速道路1000円利用させていただきま~~すicon17icon22

明日もう一日しっかり仕事しないとねicon12

私と旦那のいつもの言葉

休みが始まったら終わったも同じ

休みを待っている時が一番いいかも・・・・・・な~んて嘘ですよねface04

やっぱり休みが始まって出かけられるのは、いくつになってもうれしいものですねface02

無事故無違反気をつけて・・・ですよねicon22



         エクステリアトガーデン小物のお店


     HP    http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この花は芍薬です!
    コメント(0)