2009年05月11日

* 大正琴教室 *

いい天気ですねicon01
先週は雨続きちょっと寒かったですが…

今日は暖かいと、いうより暑い!!ですね
春から夏へと季節が変わってきていますicon12

BBQなど やりたくなりますね♪♪face02

暑さに負けずicon16
サニーガーデンでは、大正琴教室が 13:30~ 開かれました☆

私は本日初めて大正琴の教室を見ましたがicon22
すごく綺麗な音にびっくりでしたface08
今までに琴を聞く機会がないので
弾き方など先生のお話を聞きながら
楽しく仕事をさせていただきましたicon14icon14

今日は教室で*サクラサクラ*を練習しましたface01
この曲を聞くとやはり琴を想像してしまいますねicon06

隣で弾いているのであたりまえですねicon11

* 大正琴教室 ** 大正琴教室 *









次回の大正琴教室は 5/25(月) 13:30~ ですicon23icon12
詳しくはサニーガーデンまでご連絡ください♪♪



Posted by コナ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 大正琴教室 *
    コメント(0)