2009年05月16日

今年も咲きました

今年も咲きました

素敵でしょface02

icon12このバラの花、娘が結婚のお祝いicon12icon27にもらったのですが、植えるところがないので・・・・・・icon10

と言うことで一時預かっています。

更紗さ~~~~ん次の教室の時必ず見て下さいねface02

真っ赤な色がとても素敵です。

たくさんの花をつけまだまだつぼみもありますicon22

まだまだ楽しめますよface02


今年も咲きました  そしてクジャクサボテンつぼみも大分膨らんできましたicon12


 今年も咲きました  つぼみの数もたくさんなので結構長                                                      い期間楽しめそうです。


ぜひ見に来てくださいねicon17



                  エクステリアとガーデン小物のお店

         HP     http://www.konagaya-k.com/






Posted by コナ at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も咲きました
    コメント(0)