2009年05月19日

梅酒?

梅酒?

こんばんわ!

寝る前に一杯どう?

じつは梅酒ではないんです。梅ドリンク!

アルコール嫌いではないんですが飲めないんですicon10

飲める人がうらやまし~~~~~いicon09

梅酒?   黄しょうぶと

梅酒?   カラー

春の花から夏の花に変わりつつありますねicon01

そして山鳩が道路にいました。

梅酒?

以前山鳩が藤棚の所に巣をつくった事がありました。

何日かが過ぎた頃かわいい声が聞こえ、元気に巣立ちをしていきましたicon22

それ以来山鳩がとてもかわいく、気になる存在になりました。

    (!×!)

さっき高いところの物を取ろうと、安定性のないイスの上にのり、

見事スローモーションのような感じで落ちました。

あちらこちら痛くなってきましたface07


                     エクステリアとガーデン小物のお店

               HP    http://www.konagaya-k.com/





Posted by コナ at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒?
    コメント(0)