2009年05月22日

クジャクサボテン咲きました

クジャクサボテン咲きましたクジャクサボテン咲きました

今朝、出勤したら写真のクジャクサボテンが見事に咲いてくれていました
見て下さい!この花の大きさをface08

軽く子供の顔くらいありますよ
つぼみは意外と小さいので花の大きさにびっくりさせられます

あの薄い葉とつぼみの中に秘めたパワーがあったんですね
咲いているうちに是非見に来て下さいicon23

クジャクサボテン咲きました
もうひとつ発見がありました
珍しい白いフランネル草を見つけました

ローズ色のフランネル草は我が家のまわりにもたくさん咲いていますが
白も清楚で素敵ですね

このお花、切り花にしても長持ちしますよ
テーブルの上にちょっとお花があるだけでほっとしますね

野の花を集めて普段づかいのコップなんか飾っても素敵です
お金をかけなくてもお花で生活を豊かにできますface02
お家のまわりに咲いている花にちょっと目を向けてみませんか?





Posted by コナ at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クジャクサボテン咲きました
    コメント(0)