2009年05月29日

ひだまり報告

ひだまり報告
天気予報に反して、本日は快晴なりですね!
ショップの庭あたりもまさにひだまりのにわになってます

一ヶ月ほど前に植えたケイトウの寄せ植えに
お日様がさんさんと降り注いでいますicon01

SUNNY GARDEN の文字も素敵な感じに風にゆれてます♪
写真を撮りながら思わずみとれてしまいました

ひだまり報告
この陽気に誘われてクジャクサボテンがダブルで咲いてしまったようです
ただ、昨日と同じく風が強いので、折れてしまわないか心配です
ひだまり報告
5月は紫外線もたくさん降り注いでいますface07
今日はしっかりUV対策して庭の手入れをしないと、後がこわいですね~
その姿も相当こわいですけど・・・

ともあれ気持ちのいいショップの庭からの報告でしたicon23




Posted by コナ at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまり報告
    コメント(0)