2009年06月07日

夕食

夕食

今日採った野菜を天ぷらにicon22

なぜかパピがお行儀良く座って待っていますface08

パピが食べられるわけないのにねicon10


夕食

ちっちゃいじゃがいもは素あげして、塩をふればおつまみには最高icon22

夕食    夕食

     新鮮な野菜の天ぷら        と        生野菜といたわさ


icon12おいしかったですicon12

これからは季節の野菜や果物がお店に並びますね。face02

料理の得意な皆さんicon14腕の見せ所ですね


               エクステリアとガーデン小物のお店

          HP    http://wwwkonagaya-k.com/




Posted by コナ at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
天ぷらは大好き~なんです。
おいしそう^^♪

パピちゃん、えらい!
ホタテはなんでも 頂戴頂戴するのよね^^;
Posted by 更紗更紗 at 2009年06月08日 09:18
いつも思うこと
料理してくれたもの食べる側になりたいな~と

つくる物が決まっている時は苦にならないんですが
決まっていない時は外食がいいな~って

外食の時はパピお留守番なのでチョット可愛そうかな?
Posted by コナ at 2009年06月08日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食
    コメント(2)