2009年06月13日

ミニミニ同級会

ミニミニ同級会

高校の時の同級生3人で久しぶりのご対面icon12

いつも私の都合に合わせてくれてありがとうface02

今日は高草山でランチでも・・・・・・と言うことで

ミニミニ同級会

A さん手作りのおにぎりをはじめとして、いろいろ買い込んできてくれました。icon22

Sさんはコーヒーサイフォンまで持ってきておいしいコーヒーをいれてくれました

やまの上で缶コーヒーではなく・・・・・・face08

時々薄日がさしていましたがほとんどicon02

吹く風は山のみどりを通って気持ちよく、気分転換には最高の一日でしたface05

ミニミニ同級会

足元で蟻さんが自分の体より大きなものを運んでいましたface08

私たちがおしゃべりしている間も、休むことなく働いて・・・・・

見習わないといけないかな?

でも休養も必要ですよねicon22

ミニミニ同級会


Aさんからいただいたお米でつくったパンicon27

初めて食べました。

いつものパンよりあっさりした感じで、食感がよくとってもおいしかったicon22

そして今日はSさんの〇〇歳のお誕生日、ケーキを買って食べる予定が

おしゃべりの時間が長すぎて・・・・・・icon10

お家でローソクた~~くさんたてて?ネface07

次は高草山の山頂でicon17


                  エクステリアとガーデン小物のお店

       HP      http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ同級会
    コメント(0)