2009年06月15日

* ステンドグラス教室 *

遅くなりましたがicon10

サニーガーデンでは 6/13(土) 13:30~ ステンドグラス教室icon12が開かれました♪♪

* ステンドグラス教室 ** ステンドグラス教室 *









今日はお花のフットランプを作っていきますicon01

参加生徒さんが2人なのでスムーズに作業が進んでいきますface01

楽しくお話しながら作業していると話題がだんだん血液型の話に…icon16
先生と生徒さんの血液型が一緒と判明!!!?face08
そしてその横で話を聞いていた私も…実は同じ血液型icon22icon12(笑
専務1人だけ違う血液型でしたface06

サニーガーデンにいた5人中4人が同じ血液型でした☆

そんな話をしている間にお花のオーナメントが完成icon06
次にオーナメントとランプをくっつけますicon21
金具がちょっと大変そうでしたが無事取付できましたface02

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

*完成*                    *ライトアップ*
* ステンドグラス教室 ** ステンドグラス教室 *



Posted by コナ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

私達2人だけの為にありがとうがざいました。

血液型にはビックリでしたね~!

楽しい一時ありがとうがざいました。

*私、パピ君に気に入られちゃったのか?
  私の所でずっとクンクン、、、、、、
  とても可愛かったですよ~!
  パピ君にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by もも at 2009年06月15日 15:50
ももさん

教室ありがとうございました。

素敵な作品ができあがったようですね。

おおいに活用して下さい。

私お休みを頂いて留守にしていて申し訳ありませんでした。

パピが大分しつっこかったみたいですね。

こりずにまたきてくださいね。
Posted by コナ at 2009年06月16日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ステンドグラス教室 *
    コメント(2)