2009年06月17日

箱入り ム・ス・コ(*^□^*)

今日もジメジメしていや‐な天気ですねicon03
梅雨入りしたので仕方ありませんが…
 
でも、昨日の はすごかったですね!!!!
雷の音と光がまたicon11 ヒヤヒヤしながら車で帰りましたicon17
今日も雨が降りそうなので早めに帰宅したいと思いますicon05

今日サニーガーデンでは、ハロウィンの雑貨が入荷しました♪♪
まだ時期が早いのでお店に出しませんがicon10
8・9月になると欠品になってしまうので夏のうちに注文しておくのです☆

そんなわけで、お店にはダンボールがたくさんface08
数量・破損のチェックをしいらないダンボールや新聞紙を片づけをしていたら
庭先でクワガタのお客様を発見icon22icon12
コクワガタのメスだと思うのですが…

箱入り ム・ス・コ(*^□^*)箱入り ム・ス・コ(*^□^*)










従業員の方が子供のためにお持ち帰りface02
1番小さな箱に入れて持ち帰ることにicon14

それを見て、専務がパピさんを大きなダンボールに!!!?

……パピさん もお持ち帰り??笑

というか 箱入りムスコicon06 の完成icon01

箱入り ム・ス・コ(*^□^*)箱入り ム・ス・コ(*^□^*)










出して~ と思われる目をしておりますicon02

こんな感じで片付け作業がなかなか進まないサニーガーデン 一同でした(^_^;)

※新商品 ゾクゾク入荷中icon12
  またブログにて紹介させていただきます♪♪



Posted by コナ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱入り ム・ス・コ(*^□^*)
    コメント(0)