2009年07月03日

ガーデンオーナメント

ガーデンオーナメント

このカラフルな物体
なんだかわかりますか?

ガーデンオーナメント

横からみれば・・かわいいキノコでした
これガーデンオーナメントといいまして

お庭の片隅や芝生のうえ、寄せ植えのすみっこなどに
チョコンと置いておく、ガーデン小物なんです

大きさは手のひらにのる位のサイズです
ころころしていてかわいいので、あちこちに置きたくなりますよface01

お庭に花が少なくなってしまうタイミングってありますよね
ちょっと最近玄関まわりがさみしいな~っていう時活躍するキノコです

この商品、最近リニューアルして、かわいさアップ しました
サニーガーデンのショップ内にたくさん生えてますface02
お散歩がてら、見に来てくださいicon23

    
                 エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン
                 HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by コナ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンオーナメント
    コメント(0)