2009年07月15日

夏にまけるな

夏にまけるな夏にまけるな夏にまけるな夏にまけるな

東海地方も梅雨明けしたみたいですね~
最近は猛暑日っていうんですね

なんか聞くだけであっついですface03
でも見てください!花々たちは元気です

ひまわりを筆頭に夏につよい花たちは
猛暑日もなんのその・・可憐に咲き誇ってます

ランタナクフェアアンゲロニア

どの花も暑さに強くて育てやすい優等生です
みずやりは朝や夕方がいいですね 炎天下は避けましょうicon01

   7/18(土)・19(日)には サニーガーデンの夏祭り を開催します

       お子様お楽しみイベント・夏野菜直売会・花苗の大特価
       ガーデン小物セール・エコクイズ大抽選会・・・


       その他盛りだくさんの楽しいイベントです!!
       くわしくは新聞折込チラシ、またはサニーガーデンまでお問合せくださいicon23

        HP http://www.konagaya-k.com/   0120-671-265



Posted by コナ at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にまけるな
    コメント(0)