2009年07月23日

青いトマト

今年の我が家のトマト

赤くなる前に落ちちゃうんですicon10

青いトマト

ご覧のとおり真っ青なトマト

天候のせいなんでしょうかねicon15

でもこの青いトマト、小さく切ってキャベツの乱切りと一緒に塩をかけて食べるとおいしいんですよicon22

長野県の戸隠で試食で食べさせてもらってから

キャベツの食べ方が変わりました。

でもキャベツは甘くないとね・・・・・・

今年の夏休みも長野県です。

野菜がおいしいのでいつもお土産は野菜、

必ず寄っていた生産者直売、最近はこのお店、車が渋滞しているんですよface08


                   エクステリアとガーデン小物のお店

            HP    http://www.konagaya-k.com/





Posted by コナ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いトマト
    コメント(0)