2009年08月10日

どうしたの?

こんばんわ
よそでは台風の被害が沢山出ていますが、この辺りは被害が出ないように・・・・・・
最近の異常気象、各地で、今まで経験したことがないような被害が続出icon10icon10

私の住んでいるところも、すぐ裏に山があります。
住んでいるところから山の方を見れば大丈夫
でも見方を変えて、山から住んでいる方を見ると
チョット山が崩れたら終わり・・・といった感じですface07

住めばみやこ
やっぱり住み慣れたところを離れるのはつらいですねicon25



どうしたの?

パピどうしたと思います?
毎日机の下に入り込んで、ぐっすり気持ちよさそうに

どうしたの?

寝ています。
疲れているとは思えないんですがね。

ひどい時はイスの所
イスをちょっとでも動かすとパピをひいちゃいますface08

他の机にいけば同じようについてきます。
パピから離れることは不可能face04

でも、いないと淋しいんですよねface02

13日から小旅行icon17
もちろんパピと一緒
食事の時も、寝る時もicon06疲れますけどね

どんなicon27話をもってこれるかな!

高速道路の渋滞にはまらないように・・・・・・無理かな

ショップの方も8月12日~16日までお休みをいただきます

旅行に出かける皆さん、気をつけていってきましょうねicon12


            エクステリアとガーデン小物のお店  サニーガーデン

    
      HP   http://www.konagaya -kcom/   
      




Posted by コナ at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたの?
    コメント(0)