2009年09月10日

0の日

おはようございます。

今日はicon01もよく、吹く風もひんやり気持ちよくface02

そんなところに”ピーピー”と笛の音

0の日     0の日

8時前からいつものところで!


パピと朝の散歩のコース

チョットいつもより遠回りしてみました。

おまわりさん水路の下から出てきましたface08

おまわりさんも大変ですね!堂々と出ていれば良いのにねicon10



止れ、一旦停止等標識を良く見て

制限時速を守って事故にあわないように気をつけましょうねicon22

最近私のまわりで2件もあったんです。icon15

大きな事故ではなかったんですが

”今事故っちゃった”なんて連絡が入るとヒヤッとしますよねface07

無事故・無違反、安全運転を心がけましょうicon22


                                       Hp   http://www.konagaya-k.com/




Posted by ふーちゃん at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0の日
    コメント(0)