2009年09月16日

おすわりパンプキン

おすわりパンプキン

昨日に続いて、今日もパンプキンでいきましょう
見てくださいicon23このキュートなかぼちゃ

二種類のぼうしをかぶって腰掛けて、
よく見ると照れくさそうに頭をかいたりしてます

おすわりパンプキン

足はワイヤーになっていて、好きに曲げられます(立てませんface02
お値段もお手頃なので、2.3人飾りたいですね

かぼちゃのことばかり考えていたら、今晩食べたくなってきました
シンプルに蒸してほくほくになったかぼちゃなんておいしそう・・

おなかが空いてきましたface01 


                                     HP http://www.konagaya-k/







Posted by いこま at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわりパンプキン
    コメント(0)