2009年10月11日

大涌谷の黒卵

大涌谷の黒卵

先月の連休に行きたかったのですが、行けなくなりこの連休にと思っていたら

昨日のテレビ静岡で、もしツアSP箱根・・・・・で放映

渋滞覚悟で出かけましたicon17

東名も渋滞なく順調にface02

大涌谷の黒卵

蒲原トンネルを出たところの富士山大好きですface02

あと2キロぐらいのところで

大涌谷の黒卵  しっかり渋滞にはまりましたface07

大涌谷の黒卵  満車なので誰かがでなければ駐車場に入れませんface08


大涌谷の黒卵  大涌谷にやっと到着

2キロを2時間強かかりました。

大涌谷の黒卵    大涌谷の黒卵

どこを見ても人、人、人・・・・・・・

大涌谷の黒卵 普通の白い卵をお湯のなかに

大涌谷の黒卵 10分位すると黒卵に

大涌谷の黒卵 黒卵を蒸し器?のなかに

そして熱々の黒卵を買ってicon22

おいしかったですface02渋滞の中待ったかいがありましたicon22

大涌谷の黒卵  大涌谷の黒卵

仙石原のススキも車を止めるところがなく車中からパチリ

帰りにパピもお友達にあってうれしそうでしたface02

大涌谷の黒卵   大涌谷の黒卵

3匹飼っているんですってface08

家ではパピ1匹でも大変だっていうのに・・・・・・



           HP  http://www.konagaya-k.com/





Posted by ふーちゃん at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大涌谷の黒卵
    コメント(0)