2009年10月22日

月下美人

今年も沢山咲いてくれましたface02

可愛そうな事に最初に咲いてくれた花、気がつきませんでしたicon10

次は旅行から帰ってきたらつぼんでいました。二つもicon11

今度こそは・・・・・・と気を付けてicon22

5つも咲いてくれました。翌日又一つ

月下美人     月下美人

一週間遅れに2つ、合計11もの花を付けてくれましたface02

月下美人

焼酎漬けにすれば毎日咲いた月下美人がたのしめます。icon12

月下美人の花って食べられるんですってface08

知ってました?

焼酎漬けにしたら飲べいさんたまりませんね。icon10

どんな味がするのかわかりませんが、飲みすぎたらお花がかわいそうですよicon10

我が家では焼酎飲む人がいないので・・・・・良かったface02




Posted by ふーちゃん at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
写真、綺麗ですね~☆
暗闇に白く輝く月下美人
名前も妖艶でなんかそそります

来週、久しぶりのステンド、
よろしくお願い致します☆
Posted by 更紗更紗 at 2009年10月22日 21:32
月下美人、今年はしっかり焼酎漬けしました。

瓶の中の月下美人も又良いものですよ。

今夜は坂本で”宇宙の約束”今から楽しみです\(^~^)/
Posted by 更紗さん at 2009年10月24日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月下美人
    コメント(2)