2009年11月03日

田舎のお蕎麦やさん

先日いけなかった静岡市内の田舎のお蕎麦屋さん

サイコーでした

田舎のお蕎麦やさん

田舎のお蕎麦やさん

玄関でたぬきが迎えてくれましたface01

部屋に通され出された料理になぜか暖かいものを感じ、ホットさせてもらいましたface02

(火鉢のせいではありませんよ)

田舎のお蕎麦やさん

火鉢でしいたけ、里芋、さつま芋、お餅を焼いているあいだに

田舎のお蕎麦やさん   田舎のお蕎麦やさん  

玄米と麦入りのごはんと                 田舎こんにゃく等の料理


田舎のお蕎麦やさん  田舎のお蕎麦やさん  
  
十種類の山菜の天ぷらに                   漬物


おそばを食べに来たんだけれど・・・・・・・・

これ食べていたらお蕎麦食べられなくなっちゃうface04



田舎のお蕎麦やさん

やっと蕎麦の登場ですicon22

おいしくておかわりしちゃいましたicon22

お蕎麦食べ放題なんですよface08

田舎のお蕎麦やさん

おはぎも、やさしい味でとってもおいしかったface02

お店のご主人と共通の話題があり、話がもりあがってしまい

2時間あまりの時間を楽しく過ごさせていただきましたface02

これだけのお料理でいくらだと思いますか?

絶対に趣味でやっているとしか思えないような金額ですよ。

又行くことを約束して帰りの途にicon17

今日はとても気持ちの良い食事をさせていただきましたface02

ご主人も奥さんもとっても気さくな方たちで

もう何回も来ている・・・・・という気持ちにさせてもらえましたicon06

お店のご主人蕎麦打ち体験の講師でもあるので、予約してから行ったほうがいいですよicon22


帰りに紅葉を・・・と井川に向かいましたicon17

田舎のお蕎麦やさん     田舎のお蕎麦やさん

富士見峠に立ち寄り富士山と                 紅葉

icon12遠くに見える山がとっても素敵でしたicon12


            HP  http://www.konagaya-k.com/




Posted by ふーちゃん at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎のお蕎麦やさん
    コメント(0)