2009年11月11日

おすわりサンタ

おすわりサンタ

今日は朝から雨ふり・・・icon03icon03
なんか外も暗いし、気分も晴れませんよねface03

でもサニーガーデンのショップの中には心地よいクリスマスソングが流れていて
かわいいグッズたちも勢ぞろいしていますよ

お行儀よく並んでおすわりしているのは・・
サンタ スノーマン トナカイ
それぞれおしゃれをしてお客様をお出迎えです

このグッズ、上半身に重みがしっかりあって、どこにでもおすわりさせられるんです
玄関、階段、棚  あなたならどこに飾りますか?
いまのところ一番人気はトナカイ君  残りわずかですよ
一度見に来てくださいicon23

エクステリアとガーデン雑貨のお店 サニーガーデン HP http://www.konagaya-k.com




Posted by いこま at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわりサンタ
    コメント(0)