2009年11月12日

コンサート

8日の日曜日漁火コンサートに行ってきました。


コンサート

ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロの弦楽四重奏の演奏でした。

クラッシックはもちろんのこと

日本のメロディー

「マイ・フェア・レディ」より踊り明かそう

「王様と私」よりShall we dannceなど知っている曲も多くあり

楽しかったですというより

2~3mのところで聞くことなんかありませんからface02

久しぶりに聞いた音楽に酔いしれface05

心の洗濯をさせていただきました。

icon12音楽っていつ聴いてもいいものですねicon12

最後に”浜辺の歌”を生演奏で合唱icon22


           HP  http://www.konagaya-k.com/




Posted by ふーちゃん at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキ!
場所はどこですか?
音楽のある暮らしっていいですね~
Posted by くろべえくろべえ at 2009年11月12日 17:17
くろべえさん

音楽っていいですよね~~~
焼津市焼津にある居酒屋”漁火”です。
漁火の親方の友達がヴィオラを弾いているので・・・・・
来年もやると良いですね\(^~^)/
2年前は見たことのない楽器でした。
Posted by ふ~ちゃん at 2009年11月12日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート
    コメント(2)