2009年11月17日

おすわり妖精

おすわり妖精

寒い雨の朝ですねicon03icon11
でもインフルエンザが流行っているので、喉にはよさそうです
なんでもポジティブにとらえましょう!

それが脳のくせになってしまえばOKface01
反対にマイナス思考ばかりしていると脳もそれに慣れてしまい
負のスパイラルに陥ってまうらしいです

最近読んだ、茂木健一郎さんの本に書いてありました
実行してみましょう・・

今日のグッズも可愛いですよ
おすわりシリーズ第2弾 おすわり妖精 です
りんご バナナ レモン どんぐり

それぞれの妖精がおしゃれしておすわりしてます
写真ではよく見えませんが、やさしい表情をしていて癒されます

この妖精、私が行ってる美容院でも見つけました
もしかして静かなブームの兆しかも・・・

売り切れになる前に是非チェックしに来てくださいね
御待ちしてますicon23


エクステリアとガーデン小物のお店 サニーガーデン HP http://www.konagaya-k.com/




Posted by いこま at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわり妖精
    コメント(0)